女子プロ達との不倫を繰り返すプロキャディーを文春が実名報道

  • 投稿日:
  • by

 『有名女子ゴルファー3人とトリプルボギー不倫した男』と題し週刊文春3月13日号(2025年3月6日発売)は、既婚者のプロキャディーKがJLPGAツアーのシード選手3人(K、A、K)と不倫を重ねた事を、実名で報道しています。

 かねてよりプロキャディーKの噂は有ったものの、決定打になったのは自身で不倫相手との画像などを、関係者へ見せていた経緯からです。更にプロキャディーKの妻であるJLPGAツアー選手のAが、ことの真相を知り心身ともに病んでしまい、診断書を協会へ提出した事から事態が表面化したのです。

 週刊文春が3月5日に当該事件をデジタル版で発表した為、瞬く間に知れ渡り、JLPGAは当日早々にWEBニュースにて対応していますが、その内容は次の『』内のものです。『選手個人の私生活上の行為については必要がない限り関与しませんが、必要に応じて、事実関係の調査、及び同調査に基づく適切な対応を講ずることを検討いたします』

 かつて「不倫は文化」なるコメントを発した芸能人がいましたが、この様な不倫は全国至るところであるのだと思われますが、とは言えJLPGAのツアー選手ともなれば、多くの利害関係者の支援の基に成り立っており、一個人の快楽が暴走したでは済まない話です。またプロキャディーのあり方も、問われるところです。

 今後の成り行きが、注目されます。